The 7th anniversary

web拍手 by FC2        
皆さまこんばんは、柚子季です。

いつものことながら、連載休止状態で申し訳ありませんヽ(≧Д≦;)ノアセアセ
そんな中ではございますが、当ブログ、6月1日で開設【 7周年 】を迎えました!
一週間近くお知らせすら上げずにいてすみませんでした(´;ω;`)

びっくりですね、丸7年が経ってしまっただなんて……。

更新もままならない感じの今日この頃ではありますが
これほど長く続けてこられたのも、支えて下さる皆さまがいて下さるからこそです。
毎日の村バナークリック、コメント、拍手
温かなお気持ちを本当にありがとうございます゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
お話の更新が無い時にもぽちっとして頂いていて……感謝しかございません。
忘れられていないと分かることが
どれだけ励みになっているか:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

いつまで続けられるか分かりませんが
まだ当面は萌えのままに、自分のペースで書き進められればと
思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します!
イベントも、春と秋のJ庭へは今後も参加させて頂くつもりでおりますので
お気軽に遊びに来て頂けましたら嬉しいです♪

新連載の方も忘れてるわけではありませんので!
7月の中旬位から再開出来ればと思っています。
そちらもまたお付き合い頂けましたら幸いです┏○ペコ

また新しい一年も、よろしくお願い致します!

追記に、お礼代わりのSSを一本上げております。
お時間に余裕がございましたら、是非(*´▽`*)


2015.06.06 柚子季 杏


◆いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)

新連載の続きも早よ!と仰って下さる優しいお方は是非クリックを┏○ペコ
村・さくらんぼ にほんブログ村 BL小説
ランキングに参加しております。(1日1回有効です♪)
書き続ける原動力に繋がっております!読了後、お気に召したらポチッと一押しお願いします!

続きを読む >>

at 21:55, 柚子季杏, ひとこと

comments(2), trackbacks(0), - -