オリジナルのBL小説を、気の向くままに綴っております。個人的趣味嗜好ですので、誹謗中傷は受け付けておりません。
ご賛同&ご理解頂ける大人の方のみお立ち寄り下さい。
また、小説内の表現のひとつとして、性的描写等も出て参りますので、閲覧は自己責任にてお願い致します。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
J庭42 御礼
web拍手 by FC2
先日開催されました春のお庭、J.GARDEN42も無事に終わりました(*´▽`*)
スペースまで足を運んでくださいました皆さま
拙著をお求め頂きました皆さま
心から感謝申し上げます、ありがとうございました!

沢山の差入れも嬉しかったです、お心遣いありがとうございます゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
でも本当に、お越し頂けるだけでも嬉しいですし
前作までの作品の感想や応援のお言葉を頂戴できるのが何よりの励みです!
最近ブログの更新も滞っていますので、直接お声掛けて頂けて
それだけでも次作へ向けての創作意欲が湧いて来ます。
次回は何を書こうかな? リクエスト等ありましたらコメント欄かTwitterまで是非!

そして今回は、うちとRinkさんのスペースのお手伝いに
イケメン腐男子くんが来てくれました〜\(^o^)/
恐らく秋にもお手伝いに来てくれると思いますので
是非スペースにお越し頂いて、萌え話で盛り上がってあげて下さいね♪

新作の感想など、「J.GARDEN 公式サイト」で受付中です。
是非ひと言お寄せ頂けましたら嬉しいです。
今回パンフレットに載せて頂いた作品も、前回の皆さまのお声があったからこそです。
本当にありがとうございました。
在庫数が少なかったので、パンフレットを見ていらして下さった方全てには
行き渡らずに完売ししてしまいまして申し訳ございませんでした。
数冊ほどはコミコミスタジオ様には在庫がありますので
よろしければそちらをご利用下さい。

新刊の通販も始まっております(まだ予約表示ですが、数日中に発送になると思います)

新 刊犬一代に猫一匹
Illustration希咲慧さま
無断転載は固くお断り致します。


「犬一代に猫一匹 〜木漏れ日の愛を〜
世話焼きワンコ×純情にゃんこ
R18/A5/64P


◇◆◇ あらすじ ◇◆◇

元気が取り柄で兄弟思いな柴山家の三男坊三汰。
成人し、獣人であることを隠しながら人間界で暮らす三汰は
雨の夜に一匹の野良猫を保護した。
保護した猫が、実は三汰と同じ獣人だったと気付いたのは翌朝のことだった。
野良としても獣人としても未熟な猫の鈴と、面倒見の良い三汰。
共同生活を送るようになった二人の中で、徐々に互いの存在が特別なものに。
ケモミミシリーズその4!
※過去シリーズは完売済みですが、こちら単体でお楽しみ頂けます。
前作と登場人物に重なりはありますが、全く別のお話です。


今回は本当にフラフラになりながら書き上げたので、推敲し足りない部分もあるのですが
何とかイベントに間に合ってホッとしております。
冗談じゃ無く、無事に発行出来たことが奇跡に近い感じです(。´Д⊂)
秋は余裕を持って入稿したい……汗
というよりも、イベントに無事に参加出来て良かった……熱出したのが直前過ぎて
危うく欠席になり兼ねませんでした( ;∀;)


通販は既刊・新刊ともに、コミコミスタジオ様にお願いしております。
新刊はこちらからどうぞ! → 「犬一代に猫一匹」
その他既刊はサイトの検索窓より柚子季の名前、若しくは「BL風味のさくらんぼ」で検索下さい。
手数料等が掛かる為、イベント会場での頒布価格よりは若干お高くなっております。


秋のお庭は10月1日(日)に開催予定です。早いですね!
まだ体調が本調子ではないので、早いところ全快させて
早速秋のお庭へ向けて取り掛からねばです!
また秋に、皆さまと笑顔でお会い出来ますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖


2017.3.8

◆いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
 
村・さくらんぼ にほんブログ村 BL小説
ランキングに参加しております。(1日1回有効です♪)
書き続ける原動力に繋がっております!読了後、お気に召したらポチッと一押しお願いします!
- comments(0) trackbacks(0)
Comment:承認制です、秘コメ希望の方は申告下さい。








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://annebl-cherry.jugem.jp/trackback/1985
<< NEW | TOP | OLD>>