オリジナルのBL小説を、気の向くままに綴っております。個人的趣味嗜好ですので、誹謗中傷は受け付けておりません。
ご賛同&ご理解頂ける大人の方のみお立ち寄り下さい。
また、小説内の表現のひとつとして、性的描写等も出て参りますので、閲覧は自己責任にてお願い致します。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
J.GARDEN42
web拍手 by FC2
2017年3月5日(日) 
池袋サンシャイン B+A2-3ホール
一般入場 11:00〜15:00
J.GARDEN42


スペースNo.『 は19a』(A2-3ホール)
詳しくはコチラ「J.GARDEN 公式サイト」をご覧下さい。


ブログでの告知が遅くなってすみません!
明後日開催のJ.GARDEN42
今回もRinkさんと隣接で参加させて頂きます(*^^*)


お品書きJ42お品書き

当日の新刊犬一代に猫一匹
Illustration希咲慧さま
無断転載は固くお断り致します。


「犬一代に猫一匹 〜木漏れ日の愛を〜
世話焼きワンコ×純情にゃんこ
R18/A5/64P/¥600(イベント価格)


◇◆◇ あらすじ ◇◆◇

元気が取り柄で兄弟思いな柴山家の三男坊三汰。
成人し、獣人であることを隠しながら人間界で暮らす三汰は
雨の夜に一匹の野良猫を保護した。
保護した猫が、実は三汰と同じ獣人だったと気付いたのは翌朝のことだった。
野良としても獣人としても未熟な猫の鈴と、面倒見の良い三汰。
共同生活を送るようになった二人の中で、徐々に互いの存在が特別なものに。
ケモミミシリーズその4!
(過去シリーズは完売済みですが、こちら単体でお楽しみ頂けます)


素敵な表紙絵は希咲慧さまにお引受け頂きました(*^^*)
シリーズを通してお読み頂いている方には「おっ?」と思って頂けますでしょうか?
はい、コタのお兄ちゃん、三汰のお話です。
希咲さんには今回もイメージ以上の三汰(元気でやんちゃっぽくて優し気で、頼れる感じ!)を描いて頂けて幸せです〜♪
受けは初登場のにゃんこ、鈴ちゃんです。
鈴ちゃんも美人さんで毛並みが柔らかそうで甘えんぼな感じが堪りません!
希咲さん、ありがとうございました(*´▽`*)

今回、秋のお庭が終わってからずっと書きたくて足掻いていたお話だったんですが、とにもかくにも時間が思うように捻出出来ませんで……いや、本当、新刊出せないかと思いました(。´Д⊂)
しかも修羅場中に家人が風邪菌持ち込んで、見事にうつって熱は出るしで……無事に入稿出来て良かったです゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

何とか頑張って書き上げました新刊、少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです。

通販は既刊・新刊ともに、コミコミスタジオ様にお願いしております。
新刊の予約受付も間も無く開始されるかと思います。
サイトの検索窓より柚子季の名前、若しくは「BL風味のさくらんぼ」で検索下さい。
手数料等が掛かる為、イベント会場での頒布価格よりは若干お高くなっております。


前回までの既刊在庫も少数ずつですが持込みますので、よろしければお手に取って下さいませ♪
J41で初頒布した「三次元で恋しちゃお!」が、久しぶりにお庭パンフのはみだしワイドのコーナーに紹介して頂いております。
こちらは在庫僅少になっておりますので(コミコミさんにも数部残すのみ)お求めの方はお早めにいらして下さいね。
今のところ再版の予定はございません┏○ペコ

無配ペーパーは時間的に難しそうです、すみません(ノД`)・゜・。

年に2回のお祭りですので、当日は沢山の方にお会い出来ればと思っております!
お気軽に遊びにいらして下さいね (∩´∀`)∩


2017.3.3

◆いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
 
村・さくらんぼ にほんブログ村 BL小説
ランキングに参加しております。(1日1回有効です♪)
書き続ける原動力に繋がっております!読了後、お気に召したらポチッと一押しお願いします!
イベント(オフ)関連 comments(0) trackbacks(0)
Comment:承認制です、秘コメ希望の方は申告下さい。








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://annebl-cherry.jugem.jp/trackback/1984
<< NEW | TOP | OLD>>